2019-06-14T09:15:50Z minato pixivにアカウント登録して落書きを初投稿したのだ、、、
セツナワールド

pixivにアカウント登録して落書きを初投稿したのだ、、、

スポンサーリンク

おいおい仕事もお金もないのに、夜更かしの落書きが止まらない"minato"です。

大量の落書きを引き出しにしまったまま息絶えるのもアレなんで、多少なりとも人目に晒す方向で行くことにした。

時々Twitterに絵(イラスト)をアップしているが、今後はブログならびに「pixiv」へも投稿もしていくぞ。

現段階では、秘めたる才能の2~3割程度と出し惜しみ状態が続いているが近い将来間違いなく爆発的表現を獲得するはずだ。

疎外感や切なさがテーマになりがち?


(画材:アクリル 支持体:マルマンスケッチブック)

日々の状況から生まれる感情が絵を支配してしまう傾向にある。

手前にいるペンギンが自分だとすれば、仲間達に取り残され一人ぼっち、、、みたいなストーリーを重ねてしまう。

ただ不思議とこの場に留まって成すべき事があるような思いも感じられないか?

手前の氷山を赤で描いたのは作為的である。今思うと危険地帯の暗喩的表現だったのかもしれんw

大勢が大挙して進む方向が正解とは限らないからな。

※より解像度の高い作品は「pixiv」でご覧あれ!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿